« Blogはじめました☆ | トップページ | クロマなぎ徹子 »

いんぷっぷ

設定変えたいんですけど、混んでるらしいんですよね~。

ってことでlogっときますよっと。

PT行きたかったんですけどね。楯いなくて涙目。

名前書かないけど74でJP参加希望出してた忍さんに声かけたんです。

他の言語については話せます表示なくてJPオンリーな感じ。

X:こんばんは^^ ←外国人か知りたいんで日本語

???:【こんばんは。】 ←お?何?日本語おk?

X:すいませんが経験値あといくつか教えていただけますか?

???:ok ←絶対わかってないよねwどうしろってのさw

とりあえず、結局日本語通じないのね。

JPとかEG(ちがったっけ?)とかって、話せる言語を書くんでしょ?プンプン=3

と、いうことで相手の出方を様子見。(放置ともいう)

・・・しばらく経過

???:バーティ?

はい?なに?wバ。。。えっ?w

結局→ヘディバまで固定上げバカ魔道士みす;赤魔道士とデート。

まぁ、被弾しかしないのによく回復してくれたねw

Blogの設定がうまくいかなかったんだよ(トンデモ言い訳

21時過ぎから3時間で指輪ぬかしで15000くらい稼げたから許してよね。

真竜装備でひるむのも愛嬌ってことで、ね。

*****************************

まぁ、てめー声かけたくせに外国人だからってスルーすんなよ!とか

いろいろ言われそうですけど…スイマセン。

いま思えば英語でも日本語でも独語でも仏語でもない国の人なのかね?

でも「その他」ってあるじゃんか。Xとしては裏切られた気分ですよっ!

最近の私の悩み事:ペル刀====================

苦無嫌いで常時バジョン+1にしたいんですけど、

不動不動+ジョンHQって千ペ+AF胴改にかなわないのかしら?

他の部位はどうなんだ、とか。相手はなんなんだ、とかそのうち細かく書きますけど。

なんかソースになるような記事とかあったら教えてくださいな♪

|

« Blogはじめました☆ | トップページ | クロマなぎ徹子 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設と聞いてFF引退した俺様もかけつけましたよ!
相変わらずの脳筋っぷりに安堵と失望を感じるねwwww

投稿: 笑い男 | 2008年3月29日 (土) 14時10分

【一緒にやりませんか?】【バーティ】

投稿: さくや | 2008年3月30日 (日) 14時46分

さくやんは第よん死神奇兵団のバーティにとなった。

投稿: X | 2008年3月31日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/11916352

この記事へのトラックバック一覧です: いんぷっぷ:

« Blogはじめました☆ | トップページ | クロマなぎ徹子 »