« クロマなぎ徹子 | トップページ | 野良ナイズルまとめ »

みつまジャパンどこへ行く

私、よく外国人サンと喧嘩します。チャット喧嘩。

なんでかって、だいたい見つめられて、「Xは<t>にウンザリした。」し返すからです。

お恥ずかしながら外国人流入前からやってて、私も「見つめる」やって、諸先輩方から

「そういうのは失礼なんだぞう?」

って言われて『ああ、これがこのネットゲームのマナーなんだね』ってそれ以来です。

流入当初は「郷に入りては、郷に従え」!外国人さんたちがマナーとして受け止めればいいじゃんか!って思ってたけど。

今はもう結構、調べるのも普通ですよね。

わかってますヨ。

調べたくらいでウダウダいうなよ!小さい人間だなぁ!

いろいろ聞こえてきそうですけど、Xは文句垂れ続けます!w

調べて文句言われたって、それが本当にそうでいいって思ってるなら相手にウンザリされたっていいじゃんすかw

(その逆も叱りですけどねw)

「こうでなきゃいけない」って話じゃないんだから、時代の流れだろうがなんだろうが逆流し続けますw

ちなみにXのタチの悪い外国人にからまれたとき講座(モチロンいい外国人もいます。)

英語で話しかけられたら日本語でレス返せばおkですw

このとき、最悪の事態でGMさんが割って入ったときに自分が不利にならないように

「ごめんけど、日本語で頼むわw」

とかがGOODですw

別にわれわれが向こうに合わせて、英語使う必要もないじゃんすかw

で、向こうが汚い言葉使ってきたら

「あんた、親がなくぜ?w」って日本語でレスすると

だいたいマジ切れしてきますw

英語で『何言ってるかわかんねーよ!』みたいなこといってw

遊ぶのに満足したらBLでも入れておけばいいんじゃないですかねw

(ひどい人でゴメンねw)

こんなことばっか言ってますけど、リアルでは外国人がリアルジョブのパートナーですw

まぁ、いろいろすいませんw

あ、【バーティ】?w

|

« クロマなぎ徹子 | トップページ | 野良ナイズルまとめ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

ったく、見つめられるくらい我慢しろよw

俺? 見つめられたら見つめ返すよ?

投稿: k | 2008年3月31日 (月) 14時17分

やられたらやり返すではきっと何も解決しないよ!?w

投稿: X | 2008年4月 1日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/11992175

この記事へのトラックバック一覧です: みつまジャパンどこへ行く:

« クロマなぎ徹子 | トップページ | 野良ナイズルまとめ »