« いんぷっぷ | トップページ | みつまジャパンどこへ行く »

クロマなぎ徹子

Xのメイン金策であるPukBCを紹介

目的?シャウトしてもらいたいからw

Puk三分間クッキングですw(1戦2~3分)

料理名:アトルガン無制限戦績BC(黒の書)「ぷーくの幻影」(だっけ?w)

鉄板:忍者、セミアタッカーx2 赤黒詩(赤は白でもいいし、詩人は赤でもおkw)

コツ:HP2割削ったあたりでPukがぶわ~って分身(ボレアースマント)します。

このとき! 

忍者orタゲ持ちアタッカー→回避装備でよけるw

赤魔道士→タゲ持ちにケアル4

黒魔道士→氷ガ?(分身全部始末)

詩人→保険の達ララ

(青魔道士→A.バースト)

これでおkw

HP8割くらい削ったとこでも分身(ボレアースマント)きますんで同様にw

戦闘場所を通路完全に入ったとこですると失敗(全滅)しても立て直しできますよ!

よくある事故

・ケアルが相当遅れる

・セミ全消しWS>ボレアースマント

・ガに収まらないほど分身が離れる→狩人さんが分身の瞬間にタゲもつと危険かも

くらいでしょうかね?wさぁ、シャウトしてください!

冗談抜きで、コレだけで200万以上はウマーしましたよw

クロマ徹子はドロップ率1/6だとか(Xの体感ではもっと多い1/4とかじゃない?)。

まぁ、一回参加すると2000G×6はもらえるんで、数こなしましょうw

☆ちなみに☆

5人で出発し、戦闘前に詩人さんおブレーカー落ちて戻れず、4人でやたこともありますw

忍侍赤黒 だったかなw

忍の保険が少ないので、私は侍で参加していますw

|

« いんぷっぷ | トップページ | みつまジャパンどこへ行く »

(役に立たない)攻略関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/11939860

この記事へのトラックバック一覧です: クロマなぎ徹子:

« いんぷっぷ | トップページ | みつまジャパンどこへ行く »