« 第よん死神奇兵団2 | トップページ | つかれt »

第よん死神奇兵団3

新生活に涙目。

今日は仕事場内の模様替えと、たまった課題を始める日。

そして、現実逃避をする私。

メンバー紹介3

恋心とともに地獄に舞い降りた踊り子

オプチ、胴→裸、種族手、サブリガ、種族足 で彼は舞う。

なぜオプチをかぶるのか

なぜオプチとサブリガの組み合わせが、こんなにも私の目を苦しめるのか

ある人は言う。

「私は全裸より、靴下だけの方が興奮する」(『幕張』より、奈良氏の名言)

その舞を見て人々はこう言うだろう。

「なぜこの男に踊りモーションを追加したんだ;;;;;」

この日、全米が泣いた。

タルタルのフレに近寄る踊り子。

彼は情熱的にサンバを、優雅にワルツを舞った。そして・・・

<踊り子>は<タルフレ>と恋に落ちた!(/emote)

タルフレ:そのまま地獄に落ちろ!(/say)

春の風に舞う踊り子。その美しき舞は見るに耐えない

彼(踊り子)へのQ&A

Q:以前、なぜ♂キャラでネカマプレイに励んでいたのか

A:♀キャラでネカマプレイしたらオナベじゃないか!

・・・なるほど、サッパリ意味不明。

|

« 第よん死神奇兵団2 | トップページ | つかれt »

第よん死神奇兵団」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?www
愛と失笑を振りまく天使、ここに降www臨w

投稿: 踊り子 | 2008年4月 7日 (月) 07時01分

でたwwwwwwwwwww

投稿: X | 2008年4月 7日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/12261053

この記事へのトラックバック一覧です: 第よん死神奇兵団3:

« 第よん死神奇兵団2 | トップページ | つかれt »