« たまにはすべて忘れて眠りたいんじゃね?w | トップページ | 春 »

ちょっと「へぇー」とか言わすのぜ!

こんにちは。

現実逃避隊・隊長のXです。

昨日は裏に参加して、暗胴をもらい、某暗殺職人の侍猫に呪われました

試しに「呪いの想い」「恋」に変えるよう進言したところ、

年収1000万以上から受付るとのことでした。

臓器売るくらいしか思いつかないのでせつないです。

しかし1年に1000万稼いだらどうしますか?

うまい棒なら100万本かえます。

(*もちろん消費税がジャマになるんで、20円以下消費税切捨てのお店で1本ずつ買ってください。)

電脳超合金タチコマ(13,440円)なら744台購入可能です。

PS3のコントローラ「デュアルショック3」(5500円)なら1818個買えます。

(1818個もあれば相当手の数が多い人でも大丈夫でしょう。)

*本体が8個だか12個だかまでしかコントローラーを認識できにのは知らないことにします。

まぁ、よくわかりませんけど。

失敗です。

さて、話は変わりましてたまにはトリビア的なオマケです。

裏の中で某白魔さんが「フレの外人が」と、おっしゃっていましたが

コレはまずいんです。

外国人=外国の人

外人=外の人

これをヘンに拡大解釈して「話題の外の人」だとか「知らない人」みたいに解釈される場合があるんですよ。

だから友達の海外の人には「外国人」って言ってあげましょうね。

その他は「外人」または「害人」で結構ですから。

|

« たまにはすべて忘れて眠りたいんじゃね?w | トップページ | 春 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/20527488

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと「へぇー」とか言わすのぜ!:

« たまにはすべて忘れて眠りたいんじゃね?w | トップページ | 春 »