« 第よん死神奇兵団4 | トップページ | イソガシス »

たまには

ただの日記でいいよねw

最近ジーザスにメリポのR○PのデータをUPして欲しいと言われた。

まず、RE○ってなんですか?私知りません^^^

ま、それはおいておくとしてだw

超個人的見解だけど、アレを置いちゃうとなんか違うな~って思うんですよねw

これは私の意見であって、UPしてる人を責める気はないし、むしろありがとうwだけどw

名前消しておけば特に被害こうむる人はいないだろうけど、なんかねw

知りたければ自分で調べればいいと思うし、そもそもネット上の情報なんてそんなカンタンに信じちゃダメだよw

と、いうわけで○EP、実物はUPする気ないですw

そもそもR○Pってなn(ry

でも、別に隠す気もないからw

昨日(13日)のメリポの結果?

そうですよ!wどうせ俺はジーザスに負けましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1時間あたりの削り量として45000くらい負けた気がする!(自称暗算

リディル+アダホバ+スピベ+ダスク手HQ+ユニコン足HQってアフォか!w

ちくしょうwwwwwwww(私はしがない侍w)

私が持ってるのは

血デル(鼻血よく出るんですよね)、アブダバ(誰?)、ダスク手HQ(HUTUUNO QUALITY)、スギヘイ(杉平、誰?)、ユニコンHQ(HUTUUNO QUALITY)

面白くないって?

俺の方が面白くないよ!ちくしょうwwwwwwwwwwwwww

どんな強敵が相手だって、はじめから匙なげたら絶対勝てないんだからね!?w

最後にいいこといって〆よう。

夢を願っても必ずしも叶うとは限らない。

だけど、願わない夢が叶うことは絶対無い!

え?私?叶ったことないよ?w

|

« 第よん死神奇兵団4 | トップページ | イソガシス »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/20225522

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« 第よん死神奇兵団4 | トップページ | イソガシス »