« つかれt | トップページ | たまには »

第よん死神奇兵団4

昼飯を食いながら更新する私。

メンバー紹介4?

新党よっぱらい党首兼組長

政治公約は「酒税撤廃」と叫ぶのは第よん死神奇兵団の守り神こと、組長である。

※ 組長はメンバー唯一のヒーラーであり、数少ない死神保護者である。

(多くのメンバーは死神達を犠牲にレリックを狙う。)

だがしかし、この我々の良心、組長はバリスタ・お酒の席で本領を発揮する。

バリスタでは・・・

赤魔で正真正銘の死神として恐れられる。

多種多様な魔法を駆使して戦場を駆け抜け、あまりの殺傷能力で晒されたことさえある。

以前、外国人の暗黒ガルカにトラウマがになるほど戦闘不能にし、今も彼は組長を見ると逃げ出すのである。

ちなみに私は組長と同じチームでなければバリスタはしたくない

お酒の席では・・・

今年のはじめ、飲み会を催したのだが、その酒の席で1名を戦闘不能に陥れたのが組長

私は慌ててレイズを試みたが、リアルで白魔法が使えるハズがない

どうする!?

私は止む無くスタンド、クレイジーダイヤモンド(*ジョジョの奇妙な冒険第4部参照)を使って回復を決意ッ!

一命は取り留めたもの、元には戻らなかった・・・。

*クレイジーダイヤモンドは機嫌が悪いと元通りには回復させない。

→この日彼(クレイジーダイヤモンド)は発現の際に、カラオケでオールする(しかし一切歌わず、飲み続ける)平均年齢3X歳の男だらけの集団に嫉妬し、不機嫌。

補足、私は第五部が好きだ。

次は誰を紹介すればいいんだ・・・?リクエストを募集します。

私の日記:

長かった青魔上げも終わり、めりぽまにあに復帰しました。

メリポでのひとコマ。

最近大きなお買い物をして金欠の私。

黙想よりマメにアイテムを整頓する私

そしてジャマな風クリを捨てる。このとき・・・

(ここで私の経験の話をしよう。

幼少の頃、弟に蹴られ。頭からガラスにつっこんだ私はガラスの破片がゆっくりと落ちていく光景を目にした。(そういえば、これは殺人未遂ではないのか?)

命の危機が迫ると、人の体感速度はスローモーになる。)

この日私は、風クリと間違えて捨てたクァールサンド(10個)がゆっくりとアイテムリストから姿を消すのを見つめた

今日も涙で、明日が見えない。

|

« つかれt | トップページ | たまには »

第よん死神奇兵団」カテゴリの記事

コメント

プロフも更新。
リクエスト等はコチラ(コメント欄)まで

投稿: X | 2008年4月 9日 (水) 13時31分

ウィンダス港に猿棍落とした僕よりマシです^^
【返して!】

投稿: さくや | 2008年4月13日 (日) 11時31分

どうやったら落とすのw
僕っての新鮮でいいねwwww

投稿: X | 2008年4月14日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/20056630

この記事へのトラックバック一覧です: 第よん死神奇兵団4:

« つかれt | トップページ | たまには »