« イソガシス | トップページ | ちょっと「へぇー」とか言わすのぜ! »

たまにはすべて忘れて眠りたいんじゃね?w

眠し。

春眠暁を覚えず。

最近の近況日記。

土曜、後輩に飲み会の後に引っ張られてカラオケに行き朝4時半に帰宅(日付は日曜)

9時半過ぎにおきてナイズルへ(どんな廃プレイだよ)

昼間は疲れてメリポこそ行かないものの、珍しくお手伝いなんて行ってみたりしてw

作らなきゃいけないフォーマルな文章合計1600文字を放置して遊ぶ!

たまには裏にもいかないといけないと思い、昼寝(15分)して

をやりつつ文章作成。

当然終わらないわけでw裏終了後2時まで作成。

2時あたりで文章の代わりに変な呪文を書き始めたので急遽寝ることに(2時半)。

6時半起床

8時までに文章を完成させ、職場(?)へ。

12時から16時まで電車25分の距離に遠征(用事;;)

16時から再度職場へ・・・

ちぬ;w;

もう、今夜とかメリポいくしかない;w;

体は持つか知らないけど、フレとかとくだらないような話してて疲れが吹き飛ぶことありませんか?w

気持ちが軽くなるんだよねw疲れを忘れてw

メリポは疲れるけどねwwwwwwww

ってことできっと今夜もメリポ参加希望(脈絡なし)。

|

« イソガシス | トップページ | ちょっと「へぇー」とか言わすのぜ! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/20446238

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはすべて忘れて眠りたいんじゃね?w:

« イソガシス | トップページ | ちょっと「へぇー」とか言わすのぜ! »