« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

うげぇ。

リアルが忙しい。

寝る暇と休日がありません;;たすけt

ログインしてないから書くことないよw

6月半ばになれば少しはマシになるのかなぁ・・・w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は二重更新である。

リアルの面倒がひとつ片付き、ほっとしようとした瞬間にノルマが倍増し、激務に襲われる私。

日記を書いて何をしているか。

そう、イヤになってサボっているのである。

今日は私のヴァナ恋人、「マーリ子」を紹介しよう。

マーリ子はつぶらで充血した目をしている。

たまに、チャーミングポイントの八重歯も折れてしまう

そんな、マーリ子。

ワジャーム森林を歩くマーリ子。

時々、体内からぴょんぴょんはねる奴がでる

かわいさのあまり、悪い虫ちごーがついているのだ

そのマーリ子とのとっておきデート方法を紹介したい。

用意するもの:忍75かシフ75(ほかもいけると思う)

だがあえて、オススメは忍75サポシ

弱体2種ホーバークの術(スロー、本当の名前は忘れた)、暗闇の術を入れる。

あとは殴るだけ。

ただしWSは悪い虫にのみ使う。

セミが切れたら、リキャストまでとにかく走る

「とてつよ」をソロで倒すのは快感ですw

ちなみにハイダテなくても全然いけます

腕(コツ)>>装備を実感できるのもマニアックな醍醐味です。

サポシは回復できませんが、回避あがるのでドキドキがとまりません

ぜひ、マーリ子とのデートを楽しんでみてください。

マーリ子の浮気については、私はぜんぜん怒りませんよ。

ただし、マーリ子はちょっと江頭2:5○に似てるんですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第よん死神奇兵団5

久しぶりの死神紹介です。

高収入デスブリンガーこと、だまし討ち職人マッド・ラー

(やばい、久しぶりだからどういうノリで書いてたか忘れた)

裏獣人を倒そうとしているのか、はたまただまし討をしようとしているのか定かではないが、彼女の前からは仲間が逃げ回る

特に不意打ちを狙う同業者には脅威である。

不意うちをしこんだのに、モンスが倒れてしまった。

次の獲物の背後に立って開幕不意WSを狙おうと背後ににじり寄る。

そのときである

「なぜだ!?なぜやつ(モンス)はコチラを向く!?」

おい志村(モンス。特にオークこと豚にはハゲも存在)、(ナイトor忍は)うしろ、うしろ!」

そしてお決まりのイーグルアイ

(予断だがイーグルアイは必中ではなく、裏モンスも時々はずす。そんな時、敵ながらかわいそうな気持ちになることも稀によくある。)

○○はモンスに倒された・・・。

なぜだ?なぜまだ打ってないのに、TP300なのにこっちを向いた!?

マッド・ラー「げらげらw」

奴だ!!!!

不意だま月光を入れられていたのだ!

マッド・ラーはこう語る。

月光は射程が広いwwwwwwwwwwww

この射程を、仲間へのだまし討ちに悪用しているのである!

そして/emoteで死体を踏みつけるマッド・ラー。

いいから早く次のモンスを殴りに行けwwwwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ですねぇ。

もう春も終わりですって?

まぁ、そうですねぇ。久しぶりの更新です。

連休?散々だったよ!

みなさんが春だなって感じるのはどんなときでしょうか?

花粉?ああ、イヤですねぇ。

杉の木なんてこの世から消滅してしまえばいいのに

私が一番春を感じるのはシャウトをして人を集めたときです。

結構面白い人が集まりますw

「^^」の使い方が不思議な人(なんでもつければいいってことはないよねw)、

言ってることが良くわからない人、ビジー状態(暴走中?)のまま治らない人。

春の陽気が人を心地よくしすぎるのでしょうか?

変質者も多いって言いますしね。

ちょっと私には全裸見せて何が楽しいのかわからないなぁ。

まぁよくわかんないけどヘンな季節です。

外人も結構ヘンです(いつも?)今ドラゴンナイツとなるべく槍でツンツンしてるんですがね。

競売の履歴見たんでしょうがね。

「その槍売ってくれませんか?^^;」って英語で。

どこのバカが商売道具(謎)売るんでしょうかって。

しかも履歴的にも真新しいじゃないか!

「^^;」がなんかムカツク!(八つ当たり)

そんな毎日です。

まぁ、春って【ヤーン】な季節ですねぇ。

そういえば私の中の人名前の漢字がよく「春」って書き間違えられるんですよね。

なんで?ってきくと、「なんかそれっぽいから」。

完全に悪意しか感じません!本当にありがとうございました

次回久しぶりの死神紹介、高年収デスブリンガーMキャッツ編を予定。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »