« 第よん死神奇兵団5 | トップページ | うげぇ。 »

今日は二重更新である。

リアルの面倒がひとつ片付き、ほっとしようとした瞬間にノルマが倍増し、激務に襲われる私。

日記を書いて何をしているか。

そう、イヤになってサボっているのである。

今日は私のヴァナ恋人、「マーリ子」を紹介しよう。

マーリ子はつぶらで充血した目をしている。

たまに、チャーミングポイントの八重歯も折れてしまう

そんな、マーリ子。

ワジャーム森林を歩くマーリ子。

時々、体内からぴょんぴょんはねる奴がでる

かわいさのあまり、悪い虫ちごーがついているのだ

そのマーリ子とのとっておきデート方法を紹介したい。

用意するもの:忍75かシフ75(ほかもいけると思う)

だがあえて、オススメは忍75サポシ

弱体2種ホーバークの術(スロー、本当の名前は忘れた)、暗闇の術を入れる。

あとは殴るだけ。

ただしWSは悪い虫にのみ使う。

セミが切れたら、リキャストまでとにかく走る

「とてつよ」をソロで倒すのは快感ですw

ちなみにハイダテなくても全然いけます

腕(コツ)>>装備を実感できるのもマニアックな醍醐味です。

サポシは回復できませんが、回避あがるのでドキドキがとまりません

ぜひ、マーリ子とのデートを楽しんでみてください。

マーリ子の浮気については、私はぜんぜん怒りませんよ。

ただし、マーリ子はちょっと江頭2:5○に似てるんですよね。

|

« 第よん死神奇兵団5 | トップページ | うげぇ。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

怖い顔してノンアクなんだよなあ・・・彼女・・・

投稿: さくや | 2008年5月23日 (金) 17時56分

パッと見は怖いけどね、よ~~く見ると
いや、よ~~~~~く見ても怖いよ。
なんか薄毛だしね、まり子。

投稿: X | 2008年5月29日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/20969145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は二重更新である。:

« 第よん死神奇兵団5 | トップページ | うげぇ。 »