« ちょっと「へぇー」とか言わすのぜ! | トップページ | 第よん死神奇兵団5 »

ですねぇ。

もう春も終わりですって?

まぁ、そうですねぇ。久しぶりの更新です。

連休?散々だったよ!

みなさんが春だなって感じるのはどんなときでしょうか?

花粉?ああ、イヤですねぇ。

杉の木なんてこの世から消滅してしまえばいいのに

私が一番春を感じるのはシャウトをして人を集めたときです。

結構面白い人が集まりますw

「^^」の使い方が不思議な人(なんでもつければいいってことはないよねw)、

言ってることが良くわからない人、ビジー状態(暴走中?)のまま治らない人。

春の陽気が人を心地よくしすぎるのでしょうか?

変質者も多いって言いますしね。

ちょっと私には全裸見せて何が楽しいのかわからないなぁ。

まぁよくわかんないけどヘンな季節です。

外人も結構ヘンです(いつも?)今ドラゴンナイツとなるべく槍でツンツンしてるんですがね。

競売の履歴見たんでしょうがね。

「その槍売ってくれませんか?^^;」って英語で。

どこのバカが商売道具(謎)売るんでしょうかって。

しかも履歴的にも真新しいじゃないか!

「^^;」がなんかムカツク!(八つ当たり)

そんな毎日です。

まぁ、春って【ヤーン】な季節ですねぇ。

そういえば私の中の人名前の漢字がよく「春」って書き間違えられるんですよね。

なんで?ってきくと、「なんかそれっぽいから」。

完全に悪意しか感じません!本当にありがとうございました

次回久しぶりの死神紹介、高年収デスブリンガーMキャッツ編を予定。

|

« ちょっと「へぇー」とか言わすのぜ! | トップページ | 第よん死神奇兵団5 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

生物学的に言って、春はサカリの季節。
これは哺乳類で霊長類の人間も例外ではなく、
人間の脳内にも恋愛ホルモンたるフェニルサイラミン、
ドーパミン、エルドルフィンなどのホルモンが多く分泌され、
遺伝子保存欲(性欲)が加速度的に増大するのが春。
子孫繁栄の季節だという事だ。

だけど、人間には理性というモノがあって、
ところ構わず交尾なんて出来るわけがない。
だから、恋愛ホルモンの働きを理性で抑えこもうとする。
押さえこんだエネルギーは何処に行くのだろう?

そのエネルギーを仕事や芸術に向かわせる事ができるなら、
「昇華」となりかなりの業績を上げる事が出来るだろう。
ごく一般的な人は、理性で押さえ込む事が出来るし、
ただ押さえ込むだけで終わるのだが、
そのエネルギーを他の事に向けてしまった場合は?
例えば犯罪とか。

これが、春にオカシナ人が増える原理。
この学説、かなり信憑性が高いと思うから参考になるよ。
かなり有名な人が唱えた学説だよ。 もちろん俺だけど。


投稿: 笑い男 | 2008年5月13日 (火) 16時04分

納得シマスタwwww
でもさ、っていうことは俺の名前が「春」と間違われるのってさ・・・w

・・・

そんな青カ○ばっかりしてなかったはずなんだけど?wwwwwwwww
たまにだよ、たまに!wwwwww

投稿: X | 2008年5月13日 (火) 16時09分

言い忘れてたw
もうずっと昔の高校の頃の話ねw
この年で青○ンなんてしてたらおかしいしwwwwwwwwwww
ラブホいくからwwwwwwwwwwwwwww

投稿: X | 2008年5月13日 (火) 16時15分

まぁ、なんと言うか、
これからの季節は日焼けに注意しようね^^^^
オニイサンとの約束だぞ☆

投稿: 笑い男 | 2008年5月13日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/20822667

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちょっと「へぇー」とか言わすのぜ! | トップページ | 第よん死神奇兵団5 »