« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

引退

来年4月から生活が劇的に変化する私。

居住地も(どこへ行くかわかんないけど確実に)変わります。

そうすっと引退だなんだって話になるんだけど、

きっと俺は引退しません

引退願ってった人、すまんねwwwwwwww

有料SNSとして課金続けますw

まぁ、ネット環境整うか謎だったり、ログインは相当減るだろうけど

安定してくれば少なくともチャットするくらいはできるようになるでしょうwww

なんでこんな話を突然書いたかっていうと、来年からの生活基地が

09年4月までわからないことが確定したからなんですけどw

俺、どこへ行くのかな?wwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくしおん

忙殺されてますXです、おひさしー。

ヴァージョンアップが終わって、ひと段落着きましたね。

メリポ五段階目開放、ありがとう。

前日までに10P+9999でためておきましたよ。

そんでマッハでVU当日早起きしてログインして振りました。

「セイセイッドウドウ・・・」4、5を!

振ってから気づいたけど4段階目と5段階目はそれぞれ2%ずつしかあがんないんだね。

振り終わってから気づいて悲しくなりました。

ちなみに忙しい、忙しいって何してんの?って感じですけど

AM6時に起きて翌AM2、3時までず~~~っと働いてみたり(これが3日に一回くらい)、

やさしい日は起きる時間が8時くらいですね(ほかの日はだいたいこれ)

こんな生活が一ヶ月。土日関係なくあるんで、まぁ、ログインも少ないんですよw

で、ネタがないんで、Xが激しい憤りを感じている近所のコンビニの話をします。

コンビニが酷いんです。

店長は若い女の人なんだけど、アサショウリュウに似てるの。

そんで、レジ通すときとかマッハなのはいいんだけど、商品の扱いが雑なのw

投げ捨てるように袋につめてくれるの

何すか?w相撲の練習ですかね?w

この時点で俺はすげーイヤなんだけどwバイトした人に言わせるともっとすごいのは店員への八つ当たりらしいwwwww

A「彼女は常にキレている」

B「かわいい子にほどつらく当たる

すげーwwwwww

アサショウリュウもきっと真っ青ですよw

最近トイレで発見した「いつもトイレを清潔に使ってくれてありがとうございます^^」の絵が(手書き)

服装と髪型がアサショウリュウに似てるけど、きっと違う人だよね?^^

自画像だとしたら自虐的なギャグにしかおもえんぞwwwwwwwwwww

ちなみに、ここのバイトさんもすごい。特にすごい人2人。

1.キャサリン(銀たま)にそっくり ←ジャンプ参照な。

2.ネームプレートの名前が「まんどら」←ひらがなでそう書いてあった。

まぁ、すげーコンビニだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このネタで特定されたらイヤだなぁw

次更新するときはFFのネタにしようw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »