« いくしおん | トップページ | 花の都パリー »

引退

来年4月から生活が劇的に変化する私。

居住地も(どこへ行くかわかんないけど確実に)変わります。

そうすっと引退だなんだって話になるんだけど、

きっと俺は引退しません

引退願ってった人、すまんねwwwwwwww

有料SNSとして課金続けますw

まぁ、ネット環境整うか謎だったり、ログインは相当減るだろうけど

安定してくれば少なくともチャットするくらいはできるようになるでしょうwww

なんでこんな話を突然書いたかっていうと、来年からの生活基地が

09年4月までわからないことが確定したからなんですけどw

俺、どこへ行くのかな?wwwwwwwwwww

|

« いくしおん | トップページ | 花の都パリー »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/21786374

この記事へのトラックバック一覧です: 引退:

« いくしおん | トップページ | 花の都パリー »