« うげぇ。 | トップページ | 引退 »

いくしおん

忙殺されてますXです、おひさしー。

ヴァージョンアップが終わって、ひと段落着きましたね。

メリポ五段階目開放、ありがとう。

前日までに10P+9999でためておきましたよ。

そんでマッハでVU当日早起きしてログインして振りました。

「セイセイッドウドウ・・・」4、5を!

振ってから気づいたけど4段階目と5段階目はそれぞれ2%ずつしかあがんないんだね。

振り終わってから気づいて悲しくなりました。

ちなみに忙しい、忙しいって何してんの?って感じですけど

AM6時に起きて翌AM2、3時までず~~~っと働いてみたり(これが3日に一回くらい)、

やさしい日は起きる時間が8時くらいですね(ほかの日はだいたいこれ)

こんな生活が一ヶ月。土日関係なくあるんで、まぁ、ログインも少ないんですよw

で、ネタがないんで、Xが激しい憤りを感じている近所のコンビニの話をします。

コンビニが酷いんです。

店長は若い女の人なんだけど、アサショウリュウに似てるの。

そんで、レジ通すときとかマッハなのはいいんだけど、商品の扱いが雑なのw

投げ捨てるように袋につめてくれるの

何すか?w相撲の練習ですかね?w

この時点で俺はすげーイヤなんだけどwバイトした人に言わせるともっとすごいのは店員への八つ当たりらしいwwwww

A「彼女は常にキレている」

B「かわいい子にほどつらく当たる

すげーwwwwww

アサショウリュウもきっと真っ青ですよw

最近トイレで発見した「いつもトイレを清潔に使ってくれてありがとうございます^^」の絵が(手書き)

服装と髪型がアサショウリュウに似てるけど、きっと違う人だよね?^^

自画像だとしたら自虐的なギャグにしかおもえんぞwwwwwwwwwww

ちなみに、ここのバイトさんもすごい。特にすごい人2人。

1.キャサリン(銀たま)にそっくり ←ジャンプ参照な。

2.ネームプレートの名前が「まんどら」←ひらがなでそう書いてあった。

まぁ、すげーコンビニだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このネタで特定されたらイヤだなぁw

次更新するときはFFのネタにしようw

|

« うげぇ。 | トップページ | 引退 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
俺の近所のコンビニのおねーさんにも酷いのがいるよ。
もうね、袋に商品を入れるときの扱いが酷い。
スパゲティーとか、弁当とか、袋に対して縦向きに入れるんだよ!
オイオイって感じだろ? ヨリ弁になっちゃうよこれ。
でも、そのおねーさんは顔が可愛くてオマケに爆NEW。
許すしかないだろ?
俺は全面的に許してるよ。

投稿: 笑い男 | 2008年6月20日 (金) 14時36分

ぜのやんの任務は『まんどら』に話しかけてくることDA!レポよろwww

投稿: さくや | 2008年6月20日 (金) 15時30分

なにぃ!?それはきっと俺も許すよ。
つか、逆置きだってかまわないさ。
>ラフマン

最近「まんどら」みかけないw
店長にイビられて辞めたんかもねwwww
>さく

投稿: X | 2008年6月21日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/21666033

この記事へのトラックバック一覧です: いくしおん:

« うげぇ。 | トップページ | 引退 »