« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

記憶喪失

ども、2週間ぶりくらいでしょうか?

まさしく忙殺されてたわけですけど、やっとひと段落着きました。

で、昨日とか後輩と飲んでたんですけど、飲みすぎて記憶が無いんですよね。

キレイさっぱりある瞬間から記憶が無いの。

朝起きたら自分の家じゃなくてあせった、あせった。

ま、「男飲み」だったから特に問題もなかったわけですけどね。

みんな「ウホッ」じゃないしw

ただねー、手足に「うんこ」とかいっぱい字が書いてあってね。

面倒だからそのまま家まで歩いて帰ったんだけど、帰って鏡見たら顔にも落書きされてたの・・・。

ジャンプのマンガみたいになってた・・・。

で、シャワー浴びようとして服脱いだらすっごいの。

耳なしホウイチみたいになんかすっげー書いてあるの。

なんかレイプされたような気分だったよ。されたことも、したこともないけどね。

最近FFでやってるのが「カンパニエ」。

あれいいですね。翻訳しながらオートアタックしてるとポイント稼げるのw

たまにケアルしたりするともうウハウハw

久しぶりにナイトが稼動してますw

はやいこと階級あげて死鉄仮面ほしいな。

バスの戦績エクレア防具ってあの金属質な感じがたまんないね。弱そうで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の都パリー

先日無理やりリアルに都合をつけて裏に参加。

相変わらずのKUSODROPにメタルギアソリッド4をしようかと悩んでいたとき・・・

ふと、思ったことがありました。

あれ・・・?そういえば268だった受け流し(パリー)スキルはどうなったんだ・・・?

と確認してみると、269に!!!!!!!!!

おめでとう俺!これで受け流しが師匠(GAKU忍)にやっと追いついた;;

(スキルは相変わらず不足。メリポでは蝉1を唱えず、被弾によってTPを得ている)

今朝4時半(AM)に帰宅して確認したボナンザは総スカだったわけだけど、

まぁ、ミラテテさえ当たらなかったわけだけどwwwwwwww

そのうちいいこと・・・ないけど!今日も元気朝日は昇ります。

最近、中坊のときにラルク好きの友人がもってきたラルクのPVビデオのしりとりを思い出す。

(生徒)生きてればいいことあるかな

(教師)ない

だが、めげるな!くじけるな!ぷよぷよするなぁぁぁぁぁ!

最近好きな曲:ワセドン3/吉井和哉

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »