« 引退 | トップページ | 記憶喪失 »

花の都パリー

先日無理やりリアルに都合をつけて裏に参加。

相変わらずのKUSODROPにメタルギアソリッド4をしようかと悩んでいたとき・・・

ふと、思ったことがありました。

あれ・・・?そういえば268だった受け流し(パリー)スキルはどうなったんだ・・・?

と確認してみると、269に!!!!!!!!!

おめでとう俺!これで受け流しが師匠(GAKU忍)にやっと追いついた;;

(スキルは相変わらず不足。メリポでは蝉1を唱えず、被弾によってTPを得ている)

今朝4時半(AM)に帰宅して確認したボナンザは総スカだったわけだけど、

まぁ、ミラテテさえ当たらなかったわけだけどwwwwwwww

そのうちいいこと・・・ないけど!今日も元気朝日は昇ります。

最近、中坊のときにラルク好きの友人がもってきたラルクのPVビデオのしりとりを思い出す。

(生徒)生きてればいいことあるかな

(教師)ない

だが、めげるな!くじけるな!ぷよぷよするなぁぁぁぁぁ!

最近好きな曲:ワセドン3/吉井和哉

|

« 引退 | トップページ | 記憶喪失 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

キャップおめでとーう!
しりとり、んがついたら黒幕に消されるやつだな?w

投稿: さくや | 2008年7月14日 (月) 08時25分

お、知ってるのねw
忙しくてせっかくコメントもらったのに上げてなかったw
すまんぽw

投稿: X | 2008年7月15日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/22006374

この記事へのトラックバック一覧です: 花の都パリー:

« 引退 | トップページ | 記憶喪失 »