« 花の都パリー | トップページ | 嗚呼忙しかった。 »

記憶喪失

ども、2週間ぶりくらいでしょうか?

まさしく忙殺されてたわけですけど、やっとひと段落着きました。

で、昨日とか後輩と飲んでたんですけど、飲みすぎて記憶が無いんですよね。

キレイさっぱりある瞬間から記憶が無いの。

朝起きたら自分の家じゃなくてあせった、あせった。

ま、「男飲み」だったから特に問題もなかったわけですけどね。

みんな「ウホッ」じゃないしw

ただねー、手足に「うんこ」とかいっぱい字が書いてあってね。

面倒だからそのまま家まで歩いて帰ったんだけど、帰って鏡見たら顔にも落書きされてたの・・・。

ジャンプのマンガみたいになってた・・・。

で、シャワー浴びようとして服脱いだらすっごいの。

耳なしホウイチみたいになんかすっげー書いてあるの。

なんかレイプされたような気分だったよ。されたことも、したこともないけどね。

最近FFでやってるのが「カンパニエ」。

あれいいですね。翻訳しながらオートアタックしてるとポイント稼げるのw

たまにケアルしたりするともうウハウハw

久しぶりにナイトが稼動してますw

はやいこと階級あげて死鉄仮面ほしいな。

バスの戦績エクレア防具ってあの金属質な感じがたまんないね。弱そうで

|

« 花の都パリー | トップページ | 嗚呼忙しかった。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/22336166

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶喪失:

« 花の都パリー | トップページ | 嗚呼忙しかった。 »