« 記憶喪失 | トップページ | 初音ミシックWS私観 »

嗚呼忙しかった。

おひさジブリです。

福岡いってきました☆

5月からずっと忙しかったのはコレの準備のためでしてね。

日記の更新も滞るくらいのアレでしたよ。

福岡はね。ラーメンうまいし最高だったなぁ。

フレのとこ泊めてもらってね。

X箱360なんか現地調達しちゃったりしてね。やっちまったなぁ!

まぁ、久しぶりだし近況報告すると、キャーリューサンが75になりましたよ。

スパジャン最高!

裏にずっと参加させておらってるけど、だまししなくていいし、スパジャンでヘイト消せるし。

トータルでみたとき、死人を出さずに火力を維持できると考えればいいアタッカーじゃないかな。

裏ザルカでも不意車輪で700-800は安定して出るしね。

最近サポ白でヒルブレもありかな、なんて思ってるけど。

まぁ、まだ疲労感タップリなのでこんなとこにしといて、近々なんか面白い話できればなw

|

« 記憶喪失 | トップページ | 初音ミシックWS私観 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/23828500

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼忙しかった。:

« 記憶喪失 | トップページ | 初音ミシックWS私観 »