« 嗚呼忙しかった。 | トップページ | もんすたー●● »

初音ミシックWS私観

またまたお久しぶりです。

歯が痛くて苦しんでました。

いや、忙しくても歯医者に行ってなかったんですがね。

過渡期も無事終わり、痛くて眠るのが大変なので行ってみました。

結果:

親知らず二本抜歯(予定)・・・横向いて生えてるそうです☆

その親知らずの隣人(奥歯くん1号・2号)が深い虫歯(抜歯後)

犬歯となり(痛かった原因)→深いので神経もぐ(済)

歯磨いてましたけど、不規則な生活も祟って虫歯がフィバってますね。

※フィバ FFXIのロボがフィバッて鳴き声をあげるのは有名。元気な証拠。

親知らず抜歯で超顔はれるんですってね。

お休みとって引き篭もろう☆

でも俺、引き篭もるの苦手なんですよね・・・

どちらかというと、小学校のころによくいる席にずっと座れなかった子タイプなんでだめなんですよ。

家にいると夕方頃にはイライラしてくるの。

てなことで、お休みとってもあんまうれしくないなー。

ま、いいや。

で、ミシックWSですね!

ミシックWSって何だこのやろう!って方のためにカンタンに説明☆

08年9月アップで実装されたジョブ別WSです。

アトルガンの悲報といわれたアトルガン版レリックことミシックウェポン用のWSですね、モトは。

ナイズルで神器とよばれる75武器(なかなか弱い)を拾ってきて、階級クリア数枚に設定された数潜在消しを行うと、あ~ら不思議新しいWSが!

※ちなみにジュノでクエ受けてから潜在はずししましょうね^^一回地獄みたし^^

ちなみに100層で250Pですけど、10層では10800P(この検証はマジ、神の領域)で外れなかった、というところまでは確かです!

で、ミシックWS覚えてきました。

現在:ナ忍戦竜侍青。以下感想

ナ:ロイエ

これはホント使えます。敵対心に比例してダメージがあがるんで、タゲとるのがすげー楽んなります。ありがとう!魔法系多段WSなので敵のHPが1でも2発全部あたります

DAは乗らないポイですけど。ヘンなWSだ。

忍:カムハブリ(神葬)

自分が神となって殺すWSだそうです。

与ダメよりもその数字をみたときの精神的ダメージのほうが大きめです。

追加命中ダウンがあるそうで、ソロとかクラゲにはいいかも。

戦:キンググジャスティス

筋グズ!ジャスティス(暴力)

名前はもう少しなんとかならなかったのでしょうか?w

トスにはいいWSかもしれません。

竜:雲蒸竜変(うんじょーりゅうへん)

強いです。強化版ペンタってとこでしょうか。

何がいいってクリ修正になってるんでペンタでないてた(WSブラックボックスによる攻撃マイナス修正に起因する)攻防比涙目状態から脱出。

侍:十之太刀乱鴉(らんあ)

ひさびさの多段です。ダメは控えめですけど、乱月で闇連出せるのは神

青:エクス・・エクスピオ・・エクスピアシオン?

社員ブレードIIともいいます。

闇連携できるようになったのは素直に喜ぶべきところ。

という感想です。まぁ、具体的な性能とかは検索してみてくださいよw

生かせる場所を考えるのが最善策であって、ネガネガしても仕方ないですしね!

(キンジャスの名前なんとかしてー;;等)

ちなみに私は雲蒸で裏で活躍しようとたくらんでいますヨ!

|

« 嗚呼忙しかった。 | トップページ | もんすたー●● »

戯言」カテゴリの記事

コメント

抜歯しないことになってよかったですねw

投稿: さくや | 2008年9月28日 (日) 11時32分

いえ、歯抜くのは確定です^^^
20日にどっちか抜くのが決まりました^^^

投稿: × | 2008年10月 6日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/23983517

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミシックWS私観:

« 嗚呼忙しかった。 | トップページ | もんすたー●● »