« もんすたー●● | トップページ | ソロメリポ用自分メモ »

いやぁ・・・

滞っててアレですねぇ。

実は(といっても散々いってるんで「実は」とかじゃない気がしますが)

親知らずの抜歯x2

一ヶ月でギリギリの仕事を一週間でやる

↑終了の直後、辞典片手に翻訳作業

と、多岐に渡る散々な日々が続いてまして、ログインメリポも手こずっています。

特に申しわけないと思ってるのがなんですが、

仕事内容的に「多い日は多い」状態に陥ることが多く、しかも日を分けて行えなかったりするんですよ。

だからど~~しても時間に間に合わなくなったりしちゃうんですね。

さらにいえば、空を毎週やってる曜日、アレが実はネックでしてね。

4年前くらい(3年?)の今の仕事環境になる前に日程調整したんですけど、今は一週間で一番忙しくなる日に当たってるんですよね。

なんでって翌日が定例の報告会になってて、発表があるときなど、急なデータの追加とかで手が回らなくなったりするんです。

本当に申し訳ない気分でイッパイです

ま、言い訳はこのヘンにしておいて、別にそろそろメリポの話に・・・

私は元々盾メインでやってたんですがね。

メリポ振んなきゃいけないんで戦士上げたんです。

被弾するとTPが2貯まるとかいってセミわざと切ったり連携をこよなく嫌い

ランペランペしてたりしました。当時(メリポ実装初期)、連携しない今の流れに入る手前でして

相当ご迷惑おかけしたとは思いますが、メンバーとなった人は

「このバカいってもダメだなwwww」的に思っててくれたはず!

(そうだと信じてる!)

装備に性能が大きく左右される戦士では、当時の装備ではあまり貢献ができなかったためムードメーキングをメインでやってました。

当時の雪山天下では雰囲気が沈むことが多いので、結構リピーター的に誘ってもらったり、フレ登録希望してもらったりと、いい仲間が増えました。

後衛さんには相当嫌われたような気がしなくもないですがw)

で、戦でメリポにハマり、当時ハイダテ取れたので忍者上げました。

これは紆余曲折ありますが、フレがいわいるメリポ忍で、BCで数秒で落ちたのみて

ガビーンってなったので、某G忍様に弟子入りして回避・メリポ・ソロ全対応に改造しました。

しかし、最近では着替えがおおくてケアル外れるから氏ねよカス的な感じで嫌われてるそうですが

マム入り口でメリポした場合は侍など肉迫できるレベルになりました。(タンジャナやヒスイ前だと差をつけられますwこれはPOPする敵の種類によりますw)

で、忍が終わり、ふとつれづれなる思いによって上げ始めた当時はアブテック導入後、両手強化前で死亡中)が(フレに「何のためにあげるの?wwww」ってきかれました)

ちょ~~ど60超えたあたりでアップが当たり、両手武器強化でウマーってなりました。

この後ソロメリポ用を上げ、最近コリュウォヴェに目覚めてを上げるに至っています。

竜は裏で使ってます。ええ、コリュウのルミちゃん(Lumineux)がかわいいからです。

なんでアタッカーばかり・・・って感じですが本当はメリポ振るジョブほしくて上げやすいのあげてたんです。でも上げてみると愛着わいちゃって、「このジョブでもメリポいきたい!」って、

結局チューニングしてます。

と、戦忍侍青竜とあるわけですが、暇をみつけてメリポ部としてウンチャカメリポについて書いていきたいな!と思ってます。

長い自己紹介でしたっ!

|

« もんすたー●● | トップページ | ソロメリポ用自分メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/25196572

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ・・・:

« もんすたー●● | トップページ | ソロメリポ用自分メモ »