« 今更アケオメス | トップページ | 書き忘れてたんだけど(メリポ) »

本当は黒ニーハイのが好き。

どうも、黒タイツはちょっとってフレに言われました。

いやいや、エロ先生にそんなこと言われるとは。

まぁ、どっちかっていうと黒ニーハイのが好きですよ。

で、近況報告ですけど、入院してました。

病気は盲腸の仲間です。

正しくは憩室炎ていうらしんですけどね。どうでもいいです。

ただ、痛かった。

その日、夕方から痛みが強くなってきましてね。

必殺の「痛いときは寝る」が効かないんですよ。

(年末の左耳が聞こえなくなったときも、親知らず抜歯もこれで耐えました)

もう死ぬかと。

で、ネット検索(救急やってる病院)もキツくて、119に電話しました。

「すいません救急やってる病院教えてくれませんか?」

怒られました。でもね、番号案内にすればよかったけど、余裕無かったの!

で、場所聞いて友達の車で病院へ。

体調不良で車酔いしたのか、痛みに弱いだけなのか、とにかく診察前に吐いたり、うめいたりと大騒ぎ。

大病院を紹介され、また移動後に吐き、看護師(♂)の冗談に苦笑いしたら、

「笑顔が素敵です」って言われて、なんだこのゲイとか思ってみたり。

急がしかったです。

ま、健康のありがたみを久しぶりに思い知らされました。

で、退院しましたけど、調子はまだよくありません!だれかタスケテ!

できれば黒ニーハイのかわいい女性g(ry

次回はFFの記事書きますヨ!きっとね!

|

« 今更アケオメス | トップページ | 書き忘れてたんだけど(メリポ) »

戯言」カテゴリの記事

コメント

盲腸じゃなくてなにより!w「ぜのやんが帰ってきたら、ムモー(無毛)って呼ぼうぜ!!」って誰か言ってたなあw

投稿: さく | 2009年1月18日 (日) 18時07分

大丈夫。
でも、座薬で看護士(♀)の方に光門切なかった。
若いネーチャンだったから余計切なかった!
光門など、恋人にだって見せやしないのに!
(自慢げに見せつけるやつもいないと思うけど)

ん・・・?
あれ!?w
なんか俺の名前でてね!?wwwwwwww

投稿: X | 2009年1月22日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/27096247

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は黒ニーハイのが好き。:

« 今更アケオメス | トップページ | 書き忘れてたんだけど(メリポ) »