« カグルマンダーゲット!そして戦術 | トップページ | 回線復活 »

更新滞っててすいません!

どうも、お久しぶりです。

すさまじく更新が滞ってましたね!ごめんなさい!

(ごめんなさい?なんか変だけど・・・)

ここ数カ月いろいろありました。今日はちょっといいわけ書いておきます。

1月→カグルとってすぐに憩室炎(盲腸の仲間)で入院。

2月→入院のおかげでスケジュールが混雑。多忙を極める。

3月→多忙のピークが過ぎ、花粉がやってくる。・・・怠ける。

で、あとで詳しく書きますけど、しばらく更新ができません!

4月からちょっと引っ越しするのと、リアルジョブチェンジです。

ああ、別にFFのせいで左遷とかにあったわけじゃないですよ!w

いい意味でのジョブチェンです!!

ま、実は今風邪をひいて40度近く熱があるので、またのちほど!

3か月分の更新したいな!

|

« カグルマンダーゲット!そして戦術 | トップページ | 回線復活 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

いつも 拝見しています。  最近 更新されていなかったので心配していました。
早く元気になってください。

投稿: FFじいさん | 2009年3月26日 (木) 00時04分

閲覧、ご心配ありがとうございます。
病院に行ったときはインフルエンザではないと言われましたが、
タミフルを飲んでみたら熱が下がったのでインフルエンザだったようですw

間が空いてしまいましたが、徐々に更新していきますね!

投稿: X | 2009年3月26日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019576/28795443

この記事へのトラックバック一覧です: 更新滞っててすいません!:

« カグルマンダーゲット!そして戦術 | トップページ | 回線復活 »